札幌支店のSV

経験も自信も無いが、トライしてみようという方大歓迎!
支店のリーダーになって頂くため、コール業務スタッフのお世話をしてゆくスーパーバイザーのお仕事です。

積極的な企業買収・新規事業立案により、売上は右肩上がり!世の中の「困りごと」を解決することをミッションとしている当社。カスタマーサービス事業部で担当しているコインパーキング管理は国内シェアNo.1クラスの実績と信頼を誇っています。

コインパーキングやコインランドリー利用者様からの「機械にお金を入れたけど動かない…」「お釣りが出てこない…」といった、お客様のお困りごとに応えています。コール受電スタッフは、現地の監視カメラをチェックしながらのお客様誘導や、リモートコントロールによる機器の遠隔操作等のサポート業務、現場スタッフの手配などを行っています。

具体的なお仕事内容

<スタッフ管理・教育・指導>
・新人研修
・お客様対応のフォローやアドバイス
・メンバーとの面談対応
・アルバイトスタッフ含むシフト・勤怠管理
・研修資料・スクリプトの作成等

<社内外の業務管理>
・クライアントとの折衝
・協力会社の管理
・新規受託業務の立ち上げ等

スタッフ インタビュー

採用担当より

未経験OK!研修が充実。安定した業績の会社の中でチャレンジできます。
運営を委託されているコインパーキングやコインランドリーのカスタマーサービス事業部でのスタッフ管理・育成等マネジメント全般、外部折衝等をお任せします。

こんな方に是非!

■居酒屋やファミリーレストラン等飲食店でのリーダーや店長経験者
■とにかく異業種からの転職大歓迎!
■今までの育成・管理経験を活かしたい
■管理職の経験も自信も無いが、トライしてみようという方大歓迎!
■人の「困った」を解決しようという親切心がある方
■皆をまとめるのが得意
■コミュニケーションを取るのが得意
■勢いのある発展中の会社でキャリアアップしたい
■頑張りを適正に評価され、年収アップさせたい

応募フォームはこのページの下部にあります。

募集要項

職種内容 カスタマーサポート
当社コールセンター(受信のみ)でのスタッフ管理・育成等マネジメント全般、外部折衝等
給与 月給 240,000円
※試用期間3カ月あり(期間中は月給23万円)
※いずれも月25時間分のみなし残業代を含む、超過分は別途支給。
※能力と経験に応じて給与は表記金額よりアップします。
※頑張りに応じて基本給・賞与査定が上がりますので、短期間での年収UPが可能です。
≪年収例≫
年収700万円/28歳 課長職 経験3年
年収1000万円/33歳 部長職 経験6年
雇用形態 正社員
勤務地 【札幌支店】北海道札幌市豊平区月寒中央通8-1-10
月寒中央駅より徒歩0分
※駅通路直結のビルで、悪天候時も通勤に便利です。
勤務時間 8:00~21:00の間で8時間勤務して頂きます。(時間変動の場合あり)
※休憩60分、実働8時間
休日・休暇 完全週休2日制・シフト交代制/曜日固定/例:月・火休み、日・月休みなど
年間休日120日
年末年始休暇・GW休暇・夏季休暇・慶弔休暇・有給休暇・産前・産後休暇
福利厚生 各種社会保険:雇用、労災、交通費全額支給、役職手当
応募資格 高卒以上
【求める人材】
20代・30代中心の活気ある職場です。
カスタマーサービス業務未経験歓迎。
クライアントとの折衝や協力会社への連絡等も行いますので、営業・販売・サービス業の経験ある方も歓迎致します。
応募方法 受付期間:随時
選考日時、場所:別途通知
選考方法:書類選考・面接
連絡先 〒170-0004 東京都豊島区北大塚1-22-3 パークサイドビルディング2F
株式会社コレカ
人事部 中山宛
TEL:03-6630-2630
入社後のイメージ

■座学研修(1週間程度)
会社や業界等の基礎知識を学んで頂きます。

■カスタマーサービス業務研修(2~3か月)
カスタマーサービス事業部の現場に入り、実際にどういった内容の問い合せが入るかなどお客様対応を経験して頂きます。

■管理職のアシスタント
先輩社員のアシスタントとして、カスタマーサービス管理業務及び外部対応を学びます。

応募フォーム

個人情報をご記入される前に「個人情報の取扱いについて」の内容を必ずお読みいただき記載されている内容にご同意のうえ、ご利用ください。
※このフォームは、SSL暗号化により保護されています。

個人情報の取扱いについて

  • 個人情報の利用目的
    ご入力頂いた個人情報は、皆様からの求人応募にお答えする目的(当社からのご連絡や資料のご送付など)で取得し、その目的の範囲を超えて利用することはありません。
  • 個人情報の第三者への提供
    同意なく第三者に個人情報を提供することはありません。
  • 個人情報の委託について
    前述の利用目的を達成するため、個人情報の取扱いの一部または全部を委託することがあります。委託先については、当社の個人情報保護方針に関する安全基準に基づいて、安全性を確認した委託先に限定することとします。
  • 任意性について
    必須項目につきましては、すべて正確にご記入ください。その他の項目の記載は任意です。お問い合わせ内容に応じて、必要と思われる事項をあらかじめご記入いただければ、より迅速な対応をさせていただきます。
  • 個人情報の開示等の請求について
    当社に提供して頂いた個人情報について、利用目的の通知、個人情報の開示、訂正、項目の追加・削除、また個人情報自体の消去や利用停止、提供停止を求める権利があります。これらの請求をおこなうときは、下記の個人情報お問い合わせ窓口までご連絡ください。
  • 個人情報保護管理者
    天田 正樹(03-6630-2630)
    【個人情報お問い合わせ窓口】
    〒170-0004 東京都豊島区北大塚1-22-3 パークサイドビルディング2F
    株式会社コレカ
    電話03-6630-2630
    個人情報に関するメールでのお問い合わせはこちら
コールセンタースタッフ応募


    札幌


    求人サイトの掲載記事求人雑誌配布チラシ検索エンジン知人から職安その他