一般職より高収入でスタートできる技術職

「カスタマーサポート」スタッフ募集中。

一般職より高収入でスタートできる技術職です!
実は、メンテナンス業未経験の転職入社の割合は90%以上、技術職デビューもご検討いただきたい。

活躍中のスタッフより「こんな人はコレカに向いている」というコメントを集めてみました。

こんな人はコレカに向いてます

CS事業部 カスタマーサポート Fさん

出動の業務ですが、週2日の休みがきちんとあること、これは大きいと思います。それもあらかじめ休日が決まっているので予定が立てやすいし、特にご家族がいらっしゃる方には最適だと思います。

CS事業部 カスタマーサポート Aさん

機械の不具合とかに、じっくり入り込みすぎてもダメなんですよ。先輩方に聞けば全て丁寧に教えてくれます。真面目すぎずに、ある程度気楽な気持ちで、自分の役割を果たせる方が向いていると思います。

CS事業部 カスタマーサポート Uさん

毎日決まり切ったルーチンワークでなく、日によって対応する内容や難易度が変わるのが、この仕事の面白く感じる部分です。車で色んな場所へ行くので、そういうことを楽しめる人には向いていると思います

大阪支社 カスタマーサポート Sさん

車でひとりで行動しているので、自己管理で休憩をったりするのは、自分は性格的には合ってるなと感じます。ひとりで行動でも、困ったときには電話で助けてもらえるので心配はないです。

CS事業部 カスタマーサポート Sさん

私はカスタマーサポートの行う不具合解消から、一段階難しい修理を行っています。運転が好きで、色々な機械類を触ることが好きな人に向いています。なにか壊れたものを自分で直せたとき、喜びを感じられる人は楽しめると思います!